家具の中西|北海道恵庭市のインテリア専門店。

あったかい気持ちにさせてくれるギャッペ

家に入って1番先に目にするのが玄関。

その家の第1印象にもなる玄関。

いってらっしゃい!おかえりなさい!いらっしゃいませ!  と人の出入りする場所。

いつも綺麗にしておきたい場所。

そしてあったかい温もりを感じる場所にしていたいと思う場所でもあります。

そんな玄関に、見た目にも 心温まる そしてウール100パーセントで 夏涼しく 冬暖かい ギャッペの玄関マットは最適です。

我が家もギャッぺの玄関マットにして10年が経ちました!まだ、へたる事もなく 毎日、私達家族を出迎えてくれます。

我が子が1人暮らしを始める時は、ギャッペの玄関マットを必ず持たせよう と思っています。クリスマスの飾り付けを楽しんでやっていた あの頃を思い こんなクリスマスカラーもいいなぁなんて今から考えています。

北海道恵庭市和光町1丁目8の24

☎️0123ー33ー2771

営業時間  10:00〜18:30

【お知らせ】

ギャッペ展開催‼️

至 5/24(金)〜5/26(日)

函館市

地域交流センター2階

 

2019.05.19 | カテゴリー: 家具インテリア