家具の中西|北海道恵庭市のインテリア専門店。

本年の営業は終了いたしました。

早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年も残すところあと2日となりました。
2019年以来世界的なコロナ感染拡大により
日々翻弄されてまいりました。
医療従事者の方々には厚く御礼申し上げます。

当たり前だと思っていたことが、当たり前じゃなくなった時代。
会いたくても会えない人。
行きたくても行けない場所。
ふれあるおいしい物を食べながら一緒に話せないもどかしさ。
永遠と続くと思っていた何気ない日常が
どれだけ素敵だったかと・・・
誰もがそう実感した”おこもり”の日々、
自由に空を舞う鳥たちにどれだけ勇気を貰えただろう。
せめて心だけは誰にも邪魔されない自分だけのもの。
心だけは思いっきり!!

コロナ前のあの日の朝を思いながら今日も明日も明後日も諦めないで、
強く強く前に進むプラス思考で日々精進して参ります。
来年2022年もみなさまにとりまして、良い年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

2021年12月29日
株式会社 家具の中西
中西 裕司

2021.12.29 | カテゴリー: 家具インテリア